HOME > 用途・事例紹介 > ソリューション一覧 > 印刷・封入封かんに時間のかかる発送業務時間を短縮
印刷・封入封かんに時間のかかる発送業務時間を短縮
「封入物をプリント後に三つ折りし、封筒に入れて、宛名シールを貼って…」という作業は大変です。手作業によるミスも起こりやすくなります。そのうえ、労力がかかるのに在宅勤務により人員が不足しがち…。
請求書やDM作成を自動化しませんか?
封入物や宛名のプリントから封入封かんまで自動処理できるオルフィスなら、人手と作業時間を大幅短縮でき、作業の効率化をはかることができます。
実際と比べてみてください
1か月に2,000通の封書を作成した場合(封入物:A4片面プリント1枚)
- *1:オルフィスGL9730の場合、専用の封筒フォーム紙(ORメーリングフォームA)使用、A4片面プリント1枚封入時。プリント作業は、40枚/分の事務用カラープリンターを利用した場合。手作業時間は目安であり、個人差があります。2,000通、1,000通の作業時間は100通作成時の検証時間より試算。作業時間には、用紙の積み替え作業、プリント後の運び出し作業は含んでおりません。
- *2:全国平均年収を約432万円とし、月に20日間、8時間勤務で時給換算した場合。(約2,250円/時間、約37.5円/分)(全国平均年収の出典:国税庁ホームページ「平成29年分民間給与実態統計調査結果について」)
お客様の喜びの声を多数いただいております。その一部をご紹介します。
自動化は簡単!プリントから封入封かんまでのプロセス
製品に関するお問い合わせとカタログのご請求はこちらから
受付時間
10:00〜12:00 13:00〜17:00
(土・日・祝日・夏期休業・年末年始を除く)
製品に関するお問い合わせとカタログのご請求はこちらから
受付時間
10:00〜12:00 13:00〜17:00
(土・日・祝日・夏期休業・年末年始を除く)