ボックス保存の機能ボタン

表示切り替え

フォルダー/文書一覧を、サムネイルで表示するかリストで表示するかを切り替えます。

] : サムネイルで表示します。

] : リストで表示します。

すべて選択

タッチすると、選択したフォルダーに保存されているすべての文書を選択します。再度タッチすると選択を解除します。

原稿保存

文書をフォルダーに保存するときの設定を変更できます。

設定ボタンについて詳しくは、「ボックス保存の設定項目一覧」()を参照してください。

戻る

フォルダー/文書一覧画面を表示します。

お気に入り

あらかじめ登録された設定を呼び出します。

詳しくは、「コピー」の「お気に入り」()を参照してください。

設定確認

保存する文書の設定を確認します。

詳しくは、「コピー」の「設定確認」()を参照してください。

保存プレビュー

保存する前に原稿をスキャンして表示できます。

  1. [保存プレビュー]をタッチする

    [保存プレビュー]画面が表示されます。

  2. [実行]をタッチしてスキャンを開始する

    プレビュー画面が表示されます。スキャン結果を確認します。

  3. [スタート]キーを押す

    保存されます。

    • スキャンしたデータのページが複数の場合は、画面をフリックしてページを切り替えることができます。[][]をタッチして切り替えることもできます。

カスタムメニュー

お気に入りや初期値を登録したり、設定ボタンの表示順を並べ替えたりします。

詳しくは、「コピー」の「カスタムメニュー」()を参照してください。

文書名

文書名ボタンをタッチすると、文書をフォルダーに保存するときの文書名を設定できます。

[文書名]

[入力方法]で設定した内容で文書名を表示します。拡張子は表示しません。

[入力方法]

[自動] : 文書名は自動で設定されます。工場出荷時の状態では、「BOX-」の後ろに連番(0001~9999)が付く形式で設定されます。

[直接入力] : 任意の文書名を入力できます。

  1. [文書名]をタッチする

    [文書名設定]画面が表示されます。

  2. 入力方法を選択する

    [直接入力]を選択した場合は、文書名を入力して[OK]をタッチします。

  3. [OK]をタッチする

  • 文字入力については、「文字を入力する」()を参照してください。

  • [直接入力]では、全角/半角、大文字/小文字を入力できます。

フォルダー追加

フォルダーを新規に追加できます。

  1. [フォルダー追加]をタッチする

    [フォルダー名]入力画面が表示されます。

  2. フォルダー名を入力して[OK]をタッチする

  • 文字入力については、「タッチパネル」の「文字を入力する」()を参照してください。

  • 全角/半角、大文字/小文字を入力できます。

  • フォルダー名が重複している場合は、確認画面が表示され、登録できません。

ボックス利用の機能ボタン

表示切り替え

文書一覧を、サムネイルで表示するかリストで表示するかを切り替えます。

] : サムネイルで表示します。

] : リストで表示します。

検索

フォルダー内の文書を検索します。

  1. [検索]をタッチする

    [検索]画面が表示されます。

  2. 検索したい文字列を入力して[OK]をタッチする

  • 文字入力については、「文字を入力する」()を参照してください。

  • フォルダー/文書一覧でフォルダーが選択されているときは、選択されたフォルダー内を検索します。

  • フォルダー/文書一覧でフォルダーが選択されていないときは、ログインしているユーザーが利用できるすべてのフォルダーを対象に検索します。

  • 以下の文書は検索の対象外になります。

    • プリンタードライバーの[ジョブ名を隠す]にチェックマークを付けて保存された文書(暗証番号」)

すべて選択

タッチすると、選択したフォルダーに保存されているすべての文書を選択します。再度タッチすると選択を解除します。

設定を変更する

文書を選択してサブメニューの[設定変更]をタッチすると、文書をプリントするときの設定を変更できます。

設定ボタンについては、「ボックス利用の設定項目一覧」()を参照してください。

戻る

フォルダー/文書一覧画面を表示します。

設定確認

設定変更画面の現在の設定値を確認できます。
サブメニューから、以下の設定ができます。

  • 設定確認プリント

USB メモリーや別のフォルダーにコピーする

フォルダーに保存されている文書は、USB メモリーや別のフォルダーにコピーできます。

文書を選択して、サブメニューで操作します。

USBメモリーへコピー

フォルダーに保存されている文書をUSBメモリーへコピーできます。

  1. USBスロットにUSBメモリーを挿入する

  2. サブメニューを表示して[USBメモリーへコピー]をタッチする

  3. 保存先のフォルダーを選択して、[OK]をタッチする

  • USBメモリーにフォルダーがない状態で[OK]をタッチすると、フォルダーが自動生成されて文書がコピーされます。

  • フォルダーを選択して[開く]をタッチすると、フォルダー内の文書一覧を確認できます。

フォルダーへコピー

フォルダーに保存されている文書を別のフォルダーへコピーできます。

  1. サブメニューを表示して[フォルダーへコピー]をタッチする

  2. 保存先のフォルダーを選択して、[OK]をタッチする

  • [フォルダーへコピー]画面に表示されるのは、ログインしているユーザーが利用できるフォルダーのみです。

  • フォルダーを選択して[開く]をタッチすると、フォルダー内の文書一覧を確認できます。