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社外の方向けホットライン

社外の方向けホットラインの趣旨

当社は、内部通報制度として、当社従業員が法律・社内ルールの違反行為やハラスメントについて相談するためのコンプライアンス ホットラインを設置しています。
さらに、当社従業員に加えて、退職後1年以内の元従業員および取引先従業員がコンプライアンス ホットラインを利用できるように、2022年6月1日より「社外の方向けホットライン」を設置しました。
通報者の氏名などのプライバシーが守られるよう、匿名の通報も受け付けています。
通報者が不利益に取り扱われることはありません。

対象者

退職後1年以内の元従業員、取引先従業員

ご利用方法

社外の方からのご相談は、専用の問い合わせフォームにて受け付けております。
本ページをご一読いただいたのちに専用の問い合わせフォームにお進みいただき、必要な項目をご記入のうえ、ご相談ください。

注意事項

●お問い合わせいただいた内容は、通報者の承諾を得ない限り、連絡・通報内容を解決するために最小限の範囲の関係者のみで共有し、各関係者には秘密保持義務を課します。
●お問い合わせは匿名でも受け付けておりますが、十分な事実調査、適正な通報者の保護が行なえない場合があることをご承知おきください。
●お問い合わせいただいたことを理由に通報者やその勤務先に対して不利益な取り扱いを行うことはいたしません。ただし、虚偽や他人を誹謗中傷する通報、その他不正の目的で通報された場合は、この限りではありません。

社外の方向けホットライン

上記の注意事項等にご同意いただけましたら、以下フォームにお進みいただき、必要事項をご記入ください。

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